マイホームを持つ前と持った後の生活記

飯田産業での持ち家生活が始まりました。平均的なサラリーマンのマイホームを持つまでの道のりと持った後の記録です

はじめまして

 はじめてまして。

妻と2人暮らし、平均的なサラリーマン ぱらお です。

 

2017年3月末に飯田産業の建売住宅を購入しました。

4月末に入居し、まもなく7か月です。

2月の内覧からスタートし、春夏秋冬を過ごしました。

トラブルもなく快適に過ごしています。

 

住宅は一生に一度の大きな買い物です。

 

今、私はマイホームを手に入れて大変満足していますが、

契約から入居までの間には「契約前に知っておけば、よかった」

と思うことがありました。

 

口コミではわからないことがあります。

私の体験を記録することで、誰かに目に触れて、役にたてばと思います。

 

ひっそりと始めるこのブログがどのように発展するのか。

楽しみであり、不安でもあります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。