マイホームを持つ前と持った後の生活記

飯田産業での持ち家生活が始まりました。平均的なサラリーマンのマイホームを持つまでの道のりと持った後の記録です

まもなく飯田産業の家に二年です

こんばんは。飯田産業の建売を購入し、まもなく二年のぱらおです。

 

二年点検の案内が来ました。

今のところ問題はありません。

 

やはり持ち家はアパートよりも快適です。

 

最近ブログの閲覧数が増えて来ました。

そろそろ春の新生活までにマイホームをもちたい人が増えてきたのかな。

 

自分もたまたま見つけた今の家を見学したのは2月でした。

 

次の日にもう一度見学し、購入の意思を不動産さんに伝えると、約1ヶ月で引き渡しでした。

 

いいなと思ったら早く行動に移しましょう。

 

見学前に押さえておきたいチェック項目は当ブログの過去の記事にまとめています。

 

よろしければ覗いてください。